2023/06/22 12:55

【今話題】数量限定!ステラボーテ脱毛器の取扱い始めました!






美肌も叶えながらムダ毛ケアができる家庭用脱毛器☆


家庭用としては高水準のIPL照射システムで、顔・脇・腕・背中からVIO
まで濃い毛まで使用可能。

最速0.5秒間隔で連続照射することで、時間を大幅に削減してツルスベ肌へ導きます。

照射モード・美白ケアモード・アクネケアモードと嬉しいモード変更機能も付いています!
オートクリームもしてくれるので、次使う時まで清潔に保ちます。

また、使用時に肌を冷やすことで痛みとダメージを軽減する特徴も◎

黒白の2色展開でシンプルデザインで高級感もあります。




脱毛はしたいけどサロンに通うのはすこし難しい方や、お子様と一緒に使うなんてこも
できますね♪自分へのご褒美にも良いですね!

美白ケアモードを使用して、化粧のりが良くなったとか
痛みが少ない、だんだんと生えてくるスピードが遅くなってきたなど口コミ多数!!